NEWS
2020.04.03

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、都市部を中心とした感染拡大を防止するため、東京営業所勤務の従業員を対象に当面の間、在宅勤務へ切り変えることに致しました。
皆様には、ご不便、ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 4月6日(月)から 実施致します。
2. ご訪問を伴うお打ち合わせ等につきましては極力順延お願い致します。
3. 事務所外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけ頂いても応対することができません。ご連絡の際は担当の携帯電話又はメールにてご連絡をお願い致します。

尚、他拠点においても同様に在宅勤務の実施をおこなうこともございます。その際は改めてご案内申し上げます。引き続き、政府の方針、各自治体の要請に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

以上